皆さんこんにちわ~♪ラテ子の部屋へようこそ!
【ラテ子とポテ子の可愛い日常写真!】

888
ラテ子とポテ子
887
ラテ子
885
ラテ子
886
ラテ子
883
ポテ子
884
ポテ子

皆さんこれからもラテ子とポテ子を 宜しくお願いします(*´ω`*)💕 まったり見て頂けると思います❤️ チャンネル登録宜しくお願いします❗ 是非覗いてもらえたら嬉しいです(*´ω`*)💕 毎日配信16時~朝5時までやってます! 気軽に立ち寄ってコメント下さいね♪ 急遽やらない場合もあるかもしれません ご了承下さいませ。 Thank you for watching. Subscribe to my channel ! ☆ お知らせ ☆ YouTubeで例えるとスーパーチャット的なもので 【どねる】という投げ銭ができるものを この度ラテ子の部屋は、導入致しました! 【使い道】 大好きな【おやつ】や【おもちゃ】に 大事に使わせて頂きます(*´ω`*)💕 ラテ子とポテ子の応援宜しくお願いします♪ 【投げ銭どねる】は、こちら↓↓↓↓ https://doneru.jp/lattekonoheya/login 【Instagram】 アンダーバー二つになります❗ ↓↓↓↓↓ latte__munchkin 【 Twitter 】 ラテ子の部屋 Twitterは、こちら https://twitter.com/lattekonoheya